照明消える珍事も甲府が王手/入れ替え戦

ShowTimeほぼコマ落ちしなかったとはいえ正直あの画質で
1試合525円(+月会費294円)はボッタだと思いましたが、
間接FKからあのPKくさいタックルのタイミングでの
照明落ちまでは神展開過ぎで買っといて良かったです(笑)
内容は前半は甲府が完璧に中盤もサイドも制圧していましたね。
柏はまるでそれこそ柏-緑戦の時の緑の如く中盤でのプレスが緩々でした。
攻撃面も先制こそしたもののセットプレー以外ではほとんど形を作れず、
ロングボールを前線に放り込むもそれも全くキープできず。
更には追いつかれて焦って前掛かりになってカウンター食う始末。
後半さすがに甲府の運動量も落ちて、微妙だった増田に代えて
小林亮を入れて流れを引き戻し本来の個のポテンシャルを発揮し
ゴールも時間の問題かと思われましたが、FWの枚数を増やしたのは
失敗だったような。折角うまく使えていたスペースを潰すように
前線が渋滞してしまっていたように思えました。