行く年・来る年 年越しの過ごし方

MXのFC東京スペシャルで渋い人選に笑う

引っ張り出してきた古いゲームで暇潰し

小川vs吉田だけ見る

ゲームやってたら何時の間にか0時過ぎていた

朝生完走

就寝

天皇杯決勝

ウィーン・フィル ニューイヤーコンサート観賞

ここ数年ほぼ同じです。
歌or格闘の大晦日特番はいつもほとんど見てません。
朝生は辻元が「(政策が)似てるんだから一緒にやろうよ」とか言っていて
枝野が露骨に迷惑そうにしていたのが面白かったです(笑)
ニューイヤーコンサートは3年前くらいから見ていて
毎年結構楽しみにしてます。

浦和が25年ぶりの優勝/天皇杯

思いの他清水の動きが良くてビックリ。
セミファイナルよりも全然良かったですね。
若い選手にしたのが逆に良かったのかもしれません。
今は下手な中堅より度胸据わってる子が多いですよね。
でも折角面白くなった所で平松の2枚目は上川微妙・・・
特に強く言っていたようには見えなかったんですけどね。
もしかすると何かボソっと暴言吐いたとかかもしれませんが・・・
なんて思ってたら

168 名前:U-名無しさん[sage] 投稿日:2006/01/01(日) 17:56:54 id:XOrrGFVV0
平松退場シーンを目の前で見たおいらが来ましたよ。

平松のプレーはファウルかどうか微妙だけど、
あいつ、ファウルとられた後、上川に「クルクルパー」のジェスチャーしたんだよなぁ…
で、それをしっかり見ていた上川が「侮辱」ってことで警告出した。

とはいえ、上川のジャッジは不安定この上なし。

うーむ、まぁしょうがないかな・・・


浦和は頑張ってアルイテハドを倒してください(・∀・)
マジで現状Jであれに勝てる可能性あるのさいたまさんだけですから(笑)


C大阪が元代表MF山田獲り

ファビーニョの穴をこれで埋めるつもりなんでしょうか・・・
正直キツいような・・・

元V川崎永井、ラモス監督の誘い受け復帰

使うつもりで取った・・・のか?(;´Д`)
大体降格したら若返りしたりする事が多いと思うんですが、
来年は更に試合数が増えて48試合になって、
緑は更にACLまであってJ2のクラブとしては未知の日程なのに
平均年齢を上げる方向に行くとは、さすがラモスは違う。
こりゃゾノ復帰も近いな!(・∀・)