無気力

元からですが最近は特に。
そういえば再開するつもりだった競馬も
新聞買いに行くのが面倒で金杯スルーしました。
今日もやっぱり買いに行くのがダルくて明日もスルー。
本も手持ちが切れてるんですが買いに行くのが面倒( 'A`)
MMOはやりたいのも無いし、無理矢理はじめようとしても
システム調べたりしてるとダルくなってきて終了。
オフゲーはエースコンバットまで買いたい物も無し。
ガンプラはコンプレッサー入れるのを机入れてからにしようかと思っていて、
机は今年さすがにこの部屋でも若干冷えるので
春になってからにしようかと思っていたり。
それでワイドショーとか見ていると

迂闊にスノボにも行けませんよ・・・