機動戦士ΖガンダムⅢ−サエグサの実況は良い−−星の鼓動は愛−

とりあえず見てきました。
セイラさんが喋ったのはドキッとしました(笑)
喋らないだろうと思ってるのを脅かそうと思って入れたんだろうなぁ(笑)
エンディング曲は言われている通り・・・さすが御大・・・
他は・・・エマさんの変顔が無かったのが残念・・・とか(笑)
そういえばエマさんはヘンケン艦長との距離感が
TVとは全然違っていましたね。完全にできちゃってた(笑) 
でも御大は「カミーユはエマとどうにかなりたいと思っていた。」
とか言っちゃうしなんだかなぁ(笑)
エマさんといえば最後のレコアさんとのやりとりが
やけにアッサリしていてサラッと終わっちゃってたのは残念。
あー、あと榊原さんはなんか気合入ってましたね。
ハマーン様の捻くれ度が俄然上がってました(笑)
アーガマに来る所は良かったです。
あれは御大が又いい加減な事言い出しちゃうのもわかります(笑)
台詞関連では「貴様のような奴はクズだ!」とかなくなって
全般的にマイルドになってたのはやっぱり今はマズイからですかね(笑)
作画はもうちょっとキュベレイの新作画が欲しかったなぁ・・・
あの顔覆ってキャーって感じになった後に
撃ち返す所は新作画にして欲しかった(笑)
エンディングに関しては御大は
「あれは続編って事じゃなくて含みを持たせた方が想像できて楽しいから。
ZZは絶対にやりたくない。ガンダムも7部作で勘弁して欲しい。」
とか言ってるみたいですが、ああしちゃうと絶対バンダイ
続き作れって言ってくると思いますけどね(笑)