J1 第2節 1日目/J2 第2節

浦和 3-1 磐田
33分 釣男さんヘッド今年も点取りそうやね
42分 四億様直接FK
61分 ポンテ
87分 茶野

引いても無駄だという事がはっきりしましたね
シ㌧囮にして釣男さんとか無理だわ・・・
やはり長谷部と鈴木啓太の所で潰すしかないのか・・・
でも鬼プレス90分は確実に無理だしなぁ・・・

千葉 2-2 甲府
36分 マリオ・ハース
49分 阿部 勇樹(PK)
67分 堀井 岳也
82分 バレー

オシムもさすがに露骨に怒ってたなぁ・・・

新潟 2-0 FC東京
65分 寺川 能人
76分 エジミウソンにまっすぅから素敵なプレゼント

師匠が相変わらずだとか梶山や徳永が機能して無かったとか、
90分通してみれば他にもっと酷いのはいたわけですが、
89分良くても(良くは無かったですが)最悪の時間帯に
最低のワンプレーで全てを台無しにしたまっすぅは
擁護のしようがありません・・・
結局2戦でサテに逆戻りかな・・・

清水 2-0 名古屋
6分 藤本 淳吾
32分 チョ・ジェジン

さすがの中位力・・・
ってか来週清水にサクッと虐殺されそうで鬱・・・

鹿島 0-3 横浜FM
39分 マグロン
79分 マグロン直接FK
81分 虎タン

マグロン化け過ぎ・・・
鹿はディフェンスの組立てがちょっと間違えていたような・・・
ボランチが引き過ぎで2枚ともディフェンスラインに吸収されて
6バック状態になって、逆に鞠の2列目にスペースができていたような・・・

京都 2-7 デストロイヤー川崎F
1分 我那覇 和樹( ´Д`)
22分 中村 憲剛( ´_∪`)
48分 ジュニーニョ(;´Д`)
51分 ジュニーニョ(´・ω・`)
63分 我那覇 和樹(((( ;゚Д゚)))
65分 パウリーニョ
75分 マルコン(゚д゚)
84分 ジュニーニョ(゚Д゚)
89分 O.G(箕輪ビューティフルゴール)('A`)

オチまでついてるしワケワカンネ

福岡 1-1 大宮
9分 アレックス
71分 バウル

むぅ、大宮が普通に強化されてる・・・
なんか福岡も簡単に落ちてくれなさそうで困った・・・


【J2】

湘南 2-0 緑
32分 横山 聡
89分 横山 聡

カウンターでアサーリ撃沈してるし・・・

札幌 0-1 水戸
75分 河野 淳吾
86分 フッキ
87分 河野 淳吾

何この帳尻合わせ・・・
と思ったら家本じゃないですか。
今年も家本絶好調ですね(´∀`)

草津 0-4 柏
20分 キタジ(゚∀゚)
45分 岡山 一成
49分 キタジ(゚∀゚)
79分 ディエゴ(PK)

キタジ(゚∀゚)キター

横浜FC 0-0 鳥栖

ちゃんと試合の時は「カズ」って呼んだんでしょうか(笑)

神戸 1-0 愛媛
57分 ユースケ

ユースケ前節あんなに消えてたのに・・・
まぁ愛媛相手なら・・・

徳島 0-4 仙台
30分 ロペス
35分 チアゴ ネーヴィス
55分 ロペス
65分 ボルジェス

外国人ばっかキター
仙台は今年は帰って来れそうですなぁ
ウチが入れ替わりで落ちる可能性はありますが('A`)