J1/J2 第5節 1日目

大宮 1-0 清水 駒場
50分 小林 大悟

大宮は完全にJ1のチームになっちゃったなぁ・・・

磐田 1-2 川崎F ヤマハ
40分 ファブリシオ FK直接
69分 黒津 勝
74分 谷口 博之

人間力は素晴らしい。順調に磐田を破壊していますな。
でもヤマハの勝率が落ちたりするとサポもいい加減見放しそう。

C大阪 3-1 新潟 長居
20分 古橋 達弥
29分 ゼ・カルロス(PK)
52分 エジミウソン
82分 ゼ・カルロス FK直接

セレッソはこれまでの対戦相手がちょっと厳し過ぎたのもありましたしね。

広島 1-3 G大阪 広島ビ
43分 ガチャピソ FK直接
49分 マグノ・アウベス
61分 マグノ・アウベス
82分 佐藤 寿人

広島おかしいなぁ・・・優勝争いできるはずなのに・・・
広島の試合ちゃんと見てないんですけど何が悪いんでしょう?
ディフェンスラインかなぁ。

横浜FM 1-3 浦和 日産ス
43分 (`〜´)
49分 シ㌧
89分 大島 秀夫
89分 長谷部 誠

浦和レッズ2006シーズン優勝おめでとう('A`)
今の鞠がホームでこれでは・・・
正直できることなら4試合とも0-3の負けで良いので、
今年は浦和と試合やりたくないです・・・
野球みたいなスコアで負ける可能性極めて大な試合やるより
休養した方が残留に向けてプラスでしょうし('A`)

甲府 1-1 福岡 小瀬
17分 バレー
63分 中村 北斗

意外と切り替えが速くて面白い試合でした。
ってか今やってウチこの2チームに勝てるのかなぁ・・・

千葉 0-1 鹿島 フクアリ
85分 アレックス・ミネイロ

こっちは後半からしか見ていませんがこれもなかなかの好試合でした。
双方とも組立ては良かったんですが
全体的にフィニッシュの精度を欠きましたね。
市原は故障で2枚切らなければいけなかったのもありましたが、
最後はミネイロの決定力が出たのが鹿の勝因でしょうか。
そして今日もオシムの話は面白い。

【J2】
札幌 0-1 横浜FC 室蘭
15分 北村 知隆


仙台 3-1 愛媛 ユアスタ
38分 ロペス
46分 ボルジェス
48分 高萩 洋次郎
71分 千葉 直樹


山形 2-3 東京V 山形県
1分 レアンドロ
29分 レアンドロ
38分 平本一樹
64分 バジーリオ(PK)
82分 久場 政朋
62分 臼井 幸平 一発退場


水戸 0-1 柏 笠松
31分 小林 亮


徳島 3-0 神戸 鳴門
15分 小林 康剛
35分 大場 啓
42分 金位漫
68分 尾上勇也 2枚目

神戸は強いんだか弱いんだか・・・
緑はラモスの久場投入が当たってるのが・・・
まぁなんだか順当に上がって来れそうなのは柏くらいでしょうか。