2005-2006 欧州CL セミファイナル 1st reg

ACミラン 0-1 FCバルセロナ [サン・シーロ]
56分 リュドビク・ジュリ


アーセナルFC 1-0 ビジャレアルCF [ハイベリー]
41分 ハビブ・コロ・トゥーレ

バルサは録画で見ました。
でもやっぱり録画で結果わかってると集中して見ないなぁ。
それでも後半の試合が動いてからは面白かったです。
イケメンのアシストもエロいし、その後のポスト直撃もキモ過ぎる・・・
イケメンは本当にこのままのコンディションを保てるのだろうか・・・
もう3年くらいあんな感じですよ。アリエネェーダロー
しかしメッシ、デコ、ピッポとお互いに戦力を欠く中で、
バルサはジュリ、イニエスタファン・ボメルなどの
代わりの選手が十分以上に高いパフォーマンスを見せたのに対して、
ミランガットゥーゾがイケメンに振り回されたり、
何か歯車が噛み合っていませんでした。
特に途中で退いたピルロが消えてました。
攻撃もカウンターが主体で完全にリアクション。
というかバルサがことごとく出鼻を挫いて、
完全にバランスを崩されていましたね。
終盤のカカの突破やマルディーニのヘッドなど見せ場は作るものの、
結局流れは呼び込めず散発的な攻撃に終始しました。


そしてガナーズもとりあえずは先勝したようで。
こちらはホームで1-0なのでかなり危険ですが、
もしかするとこれは本当に大先生vsイケメンが見られちゃうのか?(・∀・)