J1 第9節 / J2 第11節

名古屋 0-2 川崎F [瑞穂陸]
16分 谷口 博之
56分 我那覇 和樹

これはやはりフロンタの力は本物なのだろうか・・・

G大阪 1-0 FC東京 [万博]
35分 マグノ・アウベス

中継がスカパだけだったので見られず。
ダイジェスト見た感じでは、よく1点で済んだなぁと言う感じです。
"ウチのチャンス"というのも全く崩せなくて
打たされたと言う感じの宇宙開発ばかりで、
NHKも苦労して探してくれたんだなぁと言う感じで・・・
まぁそもそも枠内シュートが1本だけなわけですが('A`)
しかもそれにすら全く絡んでいない師匠はさすが。
しかしガーロって必ず敗戦時の会見
「内容は互角だった」とか「力は五分だった」とか言ってるような・・・

大宮 2-2 大分 [駒場]
14分 小林 大悟
31分 トゥーリオ
36分 森田 浩史
89分 O.G

これは大宮は疲労感が凄いだろうなぁ・・・

千葉 0-0 磐田 [フクアリ]

市原はやってるサッカーは変わらず良いのに、
今年はどうも結果がついてきませんね。

京都 1-2 鹿島 [西京極]
10分 青木 剛
84分 田代 有三
89分 松田 正俊
85分 大岩 剛 2枚目

アウェイで退場者が出ても下位相手にキッチリと、ですな。

広島 1-1 C大阪 [広島ビ]
1分 佐藤 寿人
50分 徳重 隆明

本格的に他力本願になってきたウチとしては
この2チームのドローは最善の結果です・・・ハァ( ´Д`)

清水 2-1 浦和 [静岡]
23分 マルキ
25分 チョ・ジェジン
42分 シ㌧(PK)
87分 坪井 慶介 2枚目
試合終了後 ポンテ 2枚目

日本平じゃないけどジンクス発動キタワァ。
健太の超消極的采配的中キタコレ。
大体ああいう采配すると追いつかれるのがお約束だったりしますが。
序盤なんかは普通に押し込んでましたし、サイドも巧く使っていたり、
藤本・兵働・枝村・杉山と若手も生き生きプレイしていて羨ましい。
浦和はシ㌧がなんかおかしかったですねぇ。
↓のがあったにせよ、一つ決めていれば結果は違っていたでしょう。


まぁそれはさて置き、他サポとしては家本劇場激ワロス
前半おとなしいかと思えば終了間際に変なPKキタコレ
後半はエンジン全開でまず前半のPKの分の帳尻併せで
4億様にキングカワイソスなダイブ判定。
それにイライラしてDFを完全に突き飛ばしたシ㌧を
目の前で見ていたのにスルーし、
ツヅキックには異議でイエロー。
この辺からギドがファビョりまくってましたね(笑)
そして坪井の2枚目はカード自体は妥当ですが、
清水が完全に抜けており普通はアドバンテージを取って
切れるまで待ってカードを出すのが普通なのに笛を吹き、
更にわざわざ止めたのに2枚目と言う事を完全に失念していた模様(笑)
最後はなんと試合終了後にポンテに2枚目を出して退場(?)に。
果たして家本はエコパを生きて出られたのでしょうか?

【J2】
札幌 1-2 柏 [函館]
前半9分 フッキ
後半21分 李忠成
後半44分 鈴木 将太
86分 フッキ 2枚目


山形 0-3 仙台 [山形県]
23分 クマー(・∀・)林
50分(仙台)   ロペス
59分 万代 宏樹


水戸 2-1 徳島 [笠松]
18分 アンデルソン
40分 羽地 登志晃
50分 吉本 岳史


草津 0-0 横浜FC [群馬陸]


愛媛 1-2 湘南 [愛媛陸]
18分 田村 祐基
27分 O.G
51分 アジエル
58分 菅沼 実 2枚目


神戸 3-1 東京V [神戸ウイ]
1分 栗原 圭介
44分 バジーリ
46分 ホルビ
89分 ホルビ(PK)

柏危なかったなぁ。
それにしてもフッキはまたですか(笑)
あと神戸と緑の試合ですが、
前後半共に開始直後とロスタイムに得点が入っていて面白い(笑)