大先生引退試合

7/22のエミレーツ・スタジアムの杮落としとして行われるとの事。
もちろん相手はアヤックス
だがその前に当然ビッグイヤーですな(・∀・)
とりあえずファイナルには大先生の為にも進出してくれ!
バルセロニスタの端くれでもある自分としては複雑ではありますが、

2006/05/17 2005-2006 欧州CL Final [Saint Deni]
アーセナルFC 2-1 FCバルセロナ
25分 アンリ独走ゴル
63分 イケメン変態ゴル
(75分 大先生登場)
87分 レジェス→大先生超変態ゴル

とかなったら泣く。でも負けても出場してくれれば泣くかも(笑)


ついでに各リーグ。
ブンデスとセリエが終盤思わぬ盛り上がりを見せていますが、
バイエルンはどうも一つ歯車が噛み合わないのは
やはりカーン問題が影響は小さくないのでは
ないかというように見受けられます。
そして今週もマインツに危うく凹まされるところでしたが、
なんとか追いついて勝ち点1。でも勝ち越せないんだなぁ・・・
まぁHSVの自爆に助けられて残り3試合で勝ち点差は5。
相手はシュツットガルト、ラウテルン、ドルトムント
んー、ラウテルンも残留かかってホームだし微妙だなぁ・・・
でもまぁ得失は今の所勝ってるしなんとか大丈夫かな・・・


そして完全にドロー沼に嵌って尻に火がついたユーベ。
残り3試合で3差。でも並ばれたら直接対決1敗1分なんで実質2差。
これは本格的にヤバイんじゃないでしょうか。
CLのアーセナルとの2試合での3人の退場、
特にネドヴェド退場辺りから完全に流れを失ってしまったのか・・・
ミランもまだCLも完全に望みが絶たれたわけではないので
両睨みで難しいし怪我人も出ていますが、
セリエの試合は全く見てないですが、
やはりドロー沼って奴は必ずそうなる原因があって、
その原因というのは大体そう簡単に解消できる物でもないと思うので、
セリエはミラン逆転するかなぁ・・・