2005-2006 UEFAチャンピオンズリーグ・ファイナル

FCバルセロナ 2-1 アーセナルFC [サン・ドニ]
37分 ソル・キャンベル
76分 サミュエル・エトオ
80分 ジュリアーノ・ベレッチ
18分 レーマン(萎)さん


どんなにこの日を待ち望んだ事か。
敬愛する大先生の現役最後の公式戦がCLファイナルで、
対戦相手は我が心のバルサ・・・
もう二度とこんな自分的最高カードは無いであろうと、
大先生Tシャツ着てバルサマフラー巻いて
テレビの前で正座してキックオフを待ちました。


↓DDなイメージ(ノ∀`)アチャー


アンセムが鳴った時はマジで鳥肌が立ちました・・・
そしてこの上ない至福の刻が始まった"はず"でした。





( ´Д`)あー、オレゲールだしイニエスタも外してるし割と堅実だなぁ







(゚д゚)







orz





今期後半は確かに大活躍していたのに
レーマン(笑)さん」とか呼び続けたのは悪かったですよ。
「絶対やらかす」とか言ったのも謝りますよ。
でもいくらなんでもこんな所でこんな形で
こんなネタ作らなくたって良いじゃないですか・・・
絶対にあのタックルが間違っていると言い切る事は出来ませんが、
18分・・・1点くれてやっても良かったのではないでしょうか・・・
これで大先生の出番が・・・orz
それだけではなく、ピレスもアーセナルでのラストゲーム
まさかこんな形で終わってしまうなんて思いもよらなかったでしょう。

見て下さいよ、この切ない表情・・・
レーマンさん、このネタは笑えないですよ・・・
そんなわけで、これまたバルサでのラストゲームである
ラーションという役者が大活躍して念願のビッグイヤーを獲得し、
バルセロニスタとしては喜ばしい反面、
どうにもやりきれない気持ちが残ってしまいました・・・
こんな形で大先生の現役生活が終わってしまったのは
本当に「無念」の一言です・・・


ってかやっぱりUGたんもこの視点だったか・・・
でも自分も「きっとやらかすのはW杯(=代表)でだよなぁ〜」なんて
根拠無く考えてたけど、バチが当たったんだろうか・・・orz
それにしてもこの動画は悲し過ぎる・・・
マジ泣きした・・・(;´Д⊂)