J-EAST 4-1 J-WEST

28分 中澤 佑二
62分 巻 誠一郎
71分 バレー
81分 バレー
87分 古橋 達弥

副音声で隊長がモニ弄りまくっててワロタ
あとあのFKの囮は当たり前ですが誰も引っかかってなかったし(笑)
土肥ちゃんのFKは遠かったし滑ってたし微妙だったなぁ。
まぁ数年前の土肥ちゃんからすればキックが評価されてる(?)
なんていうだけで充分ネタとして面白いですけどね。
後半小林大悟が貰ったFKをみつおに譲ってたのは意外でした。
何か大きな事ばかり言ってるから蹴っちゃうかと思ったら、
意外と空気の読める奴だということが判明(笑)
しかし小林大悟は是非とも代表に呼んで欲しいです。
やはりクラブと違い代表監督では真に選手に
影響を与えられる事は少ないとは思いますが、
オシムの指導でどう変わるか見てみたい選手の一人ですね。
まぁ緑出の選手ですし、東京的には成長されると困るんですが(笑)