J1 第18節 2日目

広島 0-1 大分 [広島ビ] 主審:扇谷 健司
【広島】

56分 パンチ
【大分】
16分 松橋 章太
14分 ラファエル / 43分 トゥーリオ
44分 三木 隆司

千葉 3-4 FC東京 [フクアリ] 主審:長田 和久
【千葉】
5分 阿部 勇樹 / 7分 坂本 將貴 / 84分 羽生 直剛
9分 クルプニコビッチ / 36分 マリオ・ハース / 52分 坂本 將貴 / 54分 中島 浩司
FC東京
16分 ルーカス / 62分 赤嶺 真吾 / 75分 石川 直宏 / 89分 アベチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
27分 フジ / 34分 川口 信男 / 43分 石川 直宏 / 48分 社員 / 87分 小僧


やはり良いスタです。仙スタ・フクアリ鳥栖スタ(行った事無いけど)は日本三大良スタ。
・・・日立台が入ってない?日立台は世界三大良スタの一つですよ!
とまぁ冗談はさて置き、諸事情により若干遅れての到着になったわけですが、
スタまでの道を歩きながらJ'sゴール見てみると7分で2-0・・・
いやまぁある程度予想していましたがそれを遥かに上回るスコアに、
思わずゲート前でチケ譲ってくれとかいう奴に売って帰ろうかと('A`)
ってか一時はブッチギリ動員最下位の市原がチケ入手困難なチームになるとは・・・
まぁスタも最高、内容も面白いとなれば必然でしょうが。
祖母井も「ウバ害」とか言われてたのに今や神(笑)
まぁそんなわけで多少鬱になりながらも早速カレーを買いに。



・・・売り切れ('A`)



なんかスレによると開門と同時に売り切れたとか・・・なんだよそれ・・・
と意気消沈していると横のタコス屋が臨海と同じ奴になってるし(;´Д`)ハァハァ
カレーは食えなかったけどこれがあれば十分∩(・∀・)∩うひょー
味スタの奴の値段は半額で味は数倍旨い。
もうスタも食い物も試合も何もかもが負けていて、
更に飲料の自販機が軒並み売り切れで鬱になっていると、
買っている最中になんと師匠が1点決めたらしい・・・
そう言えば臨海の時もタコス買ってる時に巻が決めたなぁ・・・
というわけで前半の得点は全部生で見てません(笑)
試合はまぁなんと言うか良くも悪くも部活サッカー復活。
しかし3番様の劣化は4バックになっても止まらず、
ピンチの大半は彼の所でした・・・
あとこれは仕方が無いと言えばそうなのですが、
社員とバックラインの連携も今一つ。
「ディフェンスから立て直す」はずが、そちらの方が修正点が多いですね。
といっても攻撃だってまだまだなのですが、
赤嶺の強引なゴールと阿部ちゃん復活弾が来たのでヨシ(笑)
ってか今節もかなりのゴール数で
ここまで出場機会もほとんど与えらていなくて代表歴もなく、
うちのサポ以外にはほぼ忘れられているであろうに、
阿部ちゃんに巧って堀池阿部ちゃん好きなのか(笑)


しかし市原は息子になってからやってる事も選手も変わって無いのに
どうにも詰めが甘い印象を受けます。
やはり息子が動くのが遅いのが影響しているのでしょうか。



それにしても

芝は確かに悪い・・・まぁこの形の屋根の宿命みたいなものですが。