「ら」の季節到来

さて、ウチの監督は結局誰になるんでしょうか?
とりあえず人間力以外だったら年チケは更新しようと思います(笑)

ベガルタ・サンタナ監督、今季限りで解任

又か・・・9月の時点で来期J1でもJ2でも続投みたいな事言ってたような気がしたのですが、これも含めて週末の仙スタ荒れそうだなぁ。
どうもサンタナ自体は微妙で、確かに横浜FC戦だけですが見た感じ「戦術:ワーワー」でしたし、さほどサポも続投を望んでいるようではないみたいなのですが、↑のように言っておいて又しても掌返しで一貫性が皆無となればねぇ・・・
まぁ鐘の時に違約金払ってまで解任した程のリセット好きだからなぁ(笑)
何気に湘南vs柏 仙台vs神戸なのでガンバの逆転優勝よりは柏の逆転2位の方が可能性があるかと思って平塚行こうかなぁなんて思っていたんですが、こりゃ試合にならなそう。


平山ドーハ到着即ダウン…日本代表第2陣ドーハ入り

このネタ連発具合はもう体質だなこりゃ(笑)





寝る前に日刊うぷキタ

下川・中西・平野・奥に戦力外通告

おや、ホントにベテラン切って来ましたな。
中位クラブで奥争奪戦か?
それ以外は纏めて横浜FCですか?(笑)