夕食後軽く絆

259 B 負 Dザク
275 B 勝 ズゴック
333 B 勝 Dザク
380 A 勝 Dザク
194 C 負 Dザク
227 B 負 ズゴック
昇格

1・2コイン目は快調でした。
でもちょっとグフさんに負担掛けてしまったかも。反省。
3コイン目で昨日の地雷スナとマッチしそうになったんで
整理券貰うの遅くしてズラしました。
そして外部モニタでどんな動きしてるのかと見ていたら
やっぱりバンナム推奨の高台からピクリとも動かない。
しかも1戦目は敵が格近ばっかで全くスナに向かってこないので
ほぼノープレッシャー(バズが一発飛んできただけ)でやれていたのに
相手の着地とかおいしいの外しまくってるし・・・
そして今日も2戦目に敵のスナに瞬殺されてました(;´Д`)
(開幕から威力スナ3連発貰って昇天。嘘のような本当の話。)
しかも懲りずに又高台に登って狙撃されて死にそうになってるし・・・
まさかここまで酷いとは思いませんでした・・・
ズラして正解だった、もう絶対組まないようにしよう。
で、3コイン目ですがかなりにょろーんでした(´・ω・`)
1戦目は拠点までカルカンされてスナさんが泡食ってDになってました。
で、2戦目は前衛にするって言うんで自分がズゴにしたんですが、
あまり効果的な支援が出来なかったなぁ。これも反省。


ってか最後の敵の二等兵、100%サブカだろ(笑)
同じ名前の将校のガンダム使い見た記憶があるし。
ジムで確実に三連入れてくるし多分中の人同じじゃないかなぁ。
同じ陣営で同じ名前ってのが良くわからないんですけど(笑)
あ、もしかするとカード無くしたとかエラーで消えたとかかな?