戦場の絆 番外編

飲んでたしやる気はなかったんですが帰りに覗きに。
常連さん誰もいなくて帰ろうとしてPOD見たら、
奴が・・・例のスナがプレイ中。
もう別に粘着晒しするつもりもないけど、
あまりにも凄まじいプレイ内容だったので・・・
開幕から定位置のバンナム推奨高台。
スナ意識してない通常移動の敵とかジャンプ降着
外しまくって一発も当てられず。
暫くすると敵が前進してくる。するとイライラしたのか
乱戦の只中に突入、あえなく撃墜される。
復活後定位置に戻る。やっとタンクに一発だけ当てるも、
ビリビリでも回避運動すら取らないのを外し逃す。
ちなみに味方は皆400点とかで勝ちのマッチです。
カルカンかました時以外はノープレッシャーなのに26点て(笑)
いいんですよ、別にヘタクソなのは悪じゃない。
初めてスナやったとかならこんなのでも仕方が無い。
コンプした後も延々一方的にスナ即決でやってる程乗ってるのに
毎回こんなプレイしかできない上に
勘違い軍師様で偉そうに命令してきて、
更に終了後言う事といえばポイントの事だけだし('A`)