明けまして絆

190 C 勝 ドム
0 D 負 壷

神スナさんと知らない人2人
1戦目相手がキャンプ気味でみんなDで
2人も前衛そこそこ計算できると思って
調子に乗って壷で闇討ちしようとしたら
2人に後ろに付かれて2落ち0点核地雷になってしまいました(笑)

131 C 分 ドム
118 C 負 Dザク
218 B 勝 Dザク
312 B 勝 ドム
205 B 負 Dザク
312 B 勝 アガーイタソ
221 B 負 Dザク
367 A 負 アガーイタソ
133 C 負 Dザク
186 C 勝 Dザク

というように可も無く不可も無く。
常連さんとも話したのですが、
「もう少し出来た」というのが多かったです。

131 C 負 Dザク
137 C 負 アガーイタソ

最後スナさんともう一人の常連さんと3人になっていたところに
"奴"が入ってきたので、スナさんが「ずらしちゃう?(笑)」
って言うので投入ずらしちゃいました♪うちらヒドス(笑)
でも他の人達に「それは有り」とか言われてウケた(笑)
この前の回に別の組に入ってた時に
又酷いプレイで組んだ別の常連さんがキレてたし。
で、まぁバンナム入りなわけですよ。でも全然OKですよ。
だってバンナムの方が役に立つし(笑)
で、開幕山登っていったら何か白いのが見えるわけですよ。
インカムからもガンダムって聞こえてくるわけですよ。
そしたら次「あれ、こっちガンダム2機いるぞ」とか聞こえてくるんですよ。
その時右翼アーチ下に2人はいて、自分は岬上だったんですよ。
おかしいなぁ、アーチに2機いたら自分の前の白いのは何・・・?
はい、白いの3機でした(笑) 残念ながらもう1機はスナ。
しかも1機落としの後ビッグトレー横までガン引き(笑)
ちょwwwwwwwwwこっちバンナム入りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁもう適当なので2戦ともみんなでトレー横まで突撃してました(笑)
しかし連撃のカットがビームライフルで来るとかヒドス
格闘機で2連撃目でもトントン、それ以外はマイナスとかテライタス
何より絵面がおかしいです(笑)
8vs8になって8機ガンダムとかだと無茶苦茶な絵になりそうですね(笑)