買い物の帰りに絆

299 B 勝 ゴッグ
203 B 勝 ゴッグ
249 B 勝 ドム
191 C 勝 ドム
179 C 負 Dザク
58 D 負 Dザク

最近「白い悪魔Online」になってきてます。
デフォ1機で2機も3回に1回くらい。
量産され過ぎだろ(笑)


んで今日は最後だけ知らない人たちと組んで、
そこでかなーり反省すべき出来事が。
1戦目も微妙ではあったんですが、
相手が引き気味でこっちの支援が薄い感じだったんで
支援に回ろうとしたら選択時に別の人にズゴ即決されてしまった・・・
まずここが反省点第一。野良の時は我を通した方が良い。
そのズゴリプ見たら間合い近過ぎでミサイル頭上通過で
更に殴られまくって2落ちしてましたorz
ってか相手が強くて1戦目ボコられた前衛さんが
2戦目中遠狙即決する時ってビビって下がってるだけで
普段支援機やってなかったりして運用滅茶苦茶な事多いんだよなぁ・・・
そして開始後暫く牽制の後、ガンダムとタイマン状態に。
タイマンしてくれるガンダムは良いガンダムだ!
サーベルを抜かずに寄られたら全力逃げ撃ちでタイマンを避け
味方を盾にして徹底的に着地やカットにライフル当てるのを狙ってくるのは
悪いガンダムだ!ヾ(`Д´)ノ まぁ運用としてはそれが大正解で
もし自分が持ってたらそうやって使いますが(笑)
でも巧い人にこれやられると今ジオンだとマジ詰みです。
で、まぁタイマンになって、白いカモネギでもないけど悪魔でもない、
丁度腕は同じくらいだったと思うのですが、
気合でゲージ㍉まで削ってやったところで逃げはじめたんで追撃。
そしたらコマンドが応援に来てそいつも削って㍉にしてやったけど
こっちが撃墜されてしまいました。
ズゴもいるし味方もみんな近くにいたので自分落ちても巧く行けば
ガンダムとコマンド両方、最低でもどちらかは落としてくれるだろう
なんてつもりで落ち覚悟で突撃したのですが、
まさか両方とも逃げられるなんてorz
ガンダム落ちるんでお願いします」ってボイチャで言ったのに
反応無かった時は嫌な予感がしましたが・・・
どうもみんな目の前の敵機に必死で
削れてるのを狙ったりとかまで手が回ってこない様子でした。
その後も削っても削っても悉く逃げられ全く撃墜できず。
知らない人の腕は充てにしてはいけないという事ですね(´・ω・`)
今度から変な意味じゃなくて知らない味方機は最悪空気か
バンナムと想定して、巧い人だったらラッキーって考えよう。
ってか3日も同じ事経験してるんだから学べ自分。


まぁ1人でも削りきれなかったヘボな自分が一番悪いんですが('A`)