久々にたくさん絆

134 C 負 Dザク
86 D 勝 トロ
235 C 負 トロ
386 A 勝 グフ
225 B 負 トロ
203 B 勝 キャノン
232 B 勝 トロ
70 D 勝 トロ
238 B 負 トロ
264 B 勝 グフ
277 B 負 グフ
378 A 負 グフ

というか過疎ってて21時出動なのにこんなにできてしまいました・・・
ジオンだけじゃなく遂に連邦まで人減りだしましたね・・・
しかしネタでキャノンを1回やった時、
味方の1人他店だった大佐がしつこくタックルしてきました(笑)
ちゃんと200点稼いで全体でも勝ったんだからいいじゃん(笑)
でもトロで全体で優勢で自分が落ちそうな時、
コスト気にして下がるとDになっちゃうなぁ・・・


そしていつも閉店間際のワンコインは何故か一味違う相手が来るわけですが、
今日やった三宮の4人組は腕は普通だったんですが連携が高かったです。
とにかくタンクのガードがメチャ上手い。
2戦とも乱戦で相手のゲージもギリギリまで減らしたけど
こっちの拠点2落ちして1戦目は途中終了しましたし。
ポイントは出たけど凄い「やられた」感がありました。