若頭

揉めてるって一報が出た時にウチ手上げるだろうなぁ
なんて考えてはいたのですが本当に来るのか・・・
しかも本当に6500万なら安くなってるし。
まさかもう生産中止で流出も無いと思っていた黄金磐田印の
最後の1人とも言える選手を輸入できるとは(´∀`)
一度ドムは届かないと言われ補給は充てにしていなかったのに、
何故かズゴックが支給されてしまったランバ・ラルの気分です(笑)
クリーンなのはそれはそれで良い事ですが、
やはり今ウチに足らないのは若頭の暗黒拳クレバーさです。
それを是非伝授して頂きたいものです。
あと梶山に「動かないボランチ」の極意も・・・(笑)
それにしても突然中盤の攻撃力が上がったなぁ。


そしてコソーリ右下に書いてある記事・・・
イケメンよこんな調子ではそろそろ色々ヤバイぞ('A`)