風が思いの外強くて寒かった


バラ撒くのは良いけど、それなら上層も開けてくれませんか・・・('A`)
立ち見出てましたけど・・・


しかしまさかの「勝ってる時はスタメン変えない」の採用で、
前半はボールも人も良く動いて、殆どフィニッシュまで行って、
全くと言って良い程悪い形でボールは失わなかったのに、
師匠が入った途端にものの10分で3〜4回危ないカウンター食らう始末・・・
本当に突然動きがなくなったよなぁ・・・
結局溜められ無いから周りが動けないんですよね。
で、持ってボールを失うという悪循環。
正直なんとか耐えてドローで終わってくれという感じでした。
でも2点目は巧かったですな。いつもは宇宙開発なのになぁ(笑)
まぁこれも赤嶺のアシスト半分という感じですが・・・
それに意図してあのスペースに流したというより、
足元に止めようとして失敗して偶然流れた、みたいな・・・
だって師匠のあんな類のプレー今まで見たこと無いですしorz
3点目なんかは赤嶺のクロスが半分と、
折角空振ったのに神戸のDFが自滅したのが半分ですし(;´Д`)
ってか赤嶺もう外せないというか、何で今まで使わなか(ry
でも今日はやはり今ちゃんのゴールが潮目でしたね。
妙な判定でセットプレーが続いて転がり込んで、
上位に行けるチームはこういう所で追い付けるものだけど、
今のウチなら0-1で前半終われば上出来という感じでしたが、
まさに今ちゃんの執念が出ましたね。
本当にウチに居て良いような選手じゃ無いです(笑)
でもやはりディフェンスの問題というか、結局総合的な問題ですが、
今日は先に失点しても元の流れが良かったので追いつけましたが、
今度こそ師匠がスタメンに復帰だと思うので、
そうするとやはり90分だと絶対持たないし、
先に失点したら終わりだろうなぁ・・・