色々近況

アニメ

ワンピ追い付いてからは放映中の消化。

ワンピ 継続
00 終了
バーディ2期 終了
銀魂 継続
黒執事 終了
ケロロ 継続
ラインバレル 終了
ハヤテ2期 新規
蒼天航路 新規
バスカッシュ! 新規
戦場のヴァルキュリア 新規

蒼天航路はキャストが不安・・・
バスカッシュとヴァルキュリアは逆にキャストからチョイス
他にこれはってのがあれば教えて下さい(´∀`)

欧州サカ

一回貯めてしまったら収集が付かなくなってきました!('A`)
15試合くらいHDDに録画されてて訳がわからないですw

桐生一馬

また慣れて来たので酔わなくはなってきましたが、やっぱりサブストーリーが多くて一向に進まないです。柏木さんの安否が気になりつつもボーリングやカラオケに大忙しの四代目w

1年くらい放置してた斜め屋敷の犯罪を最近読みましたw

プラモ

最近全くご無沙汰です('A`)
≪以下未完成のキット≫
ほぼ完成したけどファンネルが1個行方不明のHi-ν
仮組半分で止まってる貰い物のエクシア
仮組2割で数年止まってるパラスアテネ
開封のSV-51γ


≪欲しいかも(未商品化含む)≫
VF-25G
HGUCギラ・ドーガ レズン機
MGソードインパルス
グロースター ネリ様機 プラキット
紅蓮聖天八極式
暁 直参仕様
ペインキラー
マスラオ