海門

帰宅して電源を投入すると、スキャンディスクが走り出しました。とりあえず静観していると、画面には「file lost!」とかそんな感じのスキャンディスクでは今まで見た事無い、嫌な感じの文字がばーっと・・・
そして窓が起動して該当ドライブを見ると、500Gなのに何故か300G表示。中身はといえば、無くなってるファイルもあれば、普通に生きてるのも。ってか、パーティションサイズが隣の300Gのドライブと全く同じなんですが・・・。なにこれパーティションレコードが書き換えられたって事?しかも隣のドライブの物に??そんな事有り得るんですかね?(;´Д`)レコードが壊れるならまだわかりますが・・・(てか前に別の300Gの海門が数回壊れたので外しました)
これ例の型番のうちの1台なのですが、今回はそれはあまり関係無いのかな・・・でもやはりトラブル多いなぁ・・・
で、Testdiskで見てもパーティション情報の残りはなくて書き換えできないので駄目ぽ。はぁマンドクサ(´Д`)