ダービーとか

今年もやる気無く昼過ぎ出発→コンビニで新聞買って始めて馬柱見る→適当馬券('A`)
しかも今年は今まで企んでいてできなかった、「青葉賞勝ち馬の2着付け総流し」という究極の手抜き馬券を試してみましたw
で、現地に着いて席に行って暫くしたら、

集中豪雨キター(;´Д`)
降り出して5分刻みで稍重→重→不良
ボコボコにめくれ上がってました・・・
で、もう買ってしまっていたのでどうしようもないわけですが、外が全然伸びないわけですよ・・・
やだなーと思っていたら案の定、外を回した軸馬は届かず('A`)
ロジは皐月は軸にしていたんですが、負け方が悪すぎたので、
今回も相手の本線にはしていたんですが、ノリが巧く乗ったなぁ。
で、今年も気を取り直して目黒記念ですよ(・∀・)
毎年ダービーよりちゃんと考えてますw

軸はやや実績不足かなと思いつつ、馬場がこんななので、血統と脚質でミヤビランベリで足りるんじゃないかと。でも安全に馬連でw
そしたらツキヌケター(;´Д`) ヤネも不安だったのですが、完璧な騎乗でしたw
しかし怪盗に言われて気付きましたが、ヒモが16に変わっていたら大爆発だったのに残念。でも総流しじゃないのに良く押さえてたなぁw
とりあえずそんなわけで、今年も昨年に引き続き回収に成功w もうダービーやらなくていいん(ry


というわけで、今年も座席確保して頂いた皆様方ありがとうございましたm(_ _)m