ドライヤー

結構長く使っていたのですが、昨日使用中にエンジンブローのように音を立てて止まりました。
パナソニックのマイナスイオンドライヤーだったのですが、結構気に入っていたので、似たようなの物を帰りに探しに行きました。
東口ヨドでいくつか見て、これが気に入ったのですが、生憎売り切れ。
そこでヤマダ電機に行ってみたのですが、こちらでも売り切れ。
ふと横を見ると、これが処分品のワゴンセールみたいな感じで山積みになっていたので買ってみました。
ヤマダ電機で始めての買い物です。ポイントカードもレジ係のお姉さんが勧めるので作ってみました。ワゴンセールでポイント対象外でしたがw


で、新しい機種は静音タイプで静かです。でもその為に、当然ですが少し風量は少なめです。
あと前の機種は温風と冷風が同時に出る機能があったのですが、新しい物はついていないので、少し暑くなり過ぎるのも難点です。
でも確かに指通りは良くなった気がします。