近況

唐突ですが今年のテーマは「私らしく」です。
要約すると「欲望に忠実に」w
という事で、まぁ去年中ですが年末にスノボのギア(これは一応予定通りで予算内)とテレビを買ったりしているわけですが、何気なくPC関連記事を見ていたら、Sandy Bridgeがハイファチームと知って俄然"無駄に"欲しくなりましたが、内蔵グラフィック非搭載モデルはQ3だかQ4みたいなので、当面のハサ-ンの危機は回避されましたw PCは何故か更新予算組んで無かったりするので・・・何でだろう?w
で、日々の活動でありますが、テレビが更新されて充実のアニメライフ!かと思えば、そこは元々ゲーマーで凝り性な所もあり、年明けに重い腰を上げてようやく始めたモンハンに時間を取られる日々w (まぁテレビの活用ということならモンハンを出力してやってたりするんですが、超額縁だったり・・・) でも廃人化してるかというと全然そうでもなく、むしろ合間にやっているだけでガッツリやってる感じは全然無いです。まぁ初モンハンで完全ソロの上に激しく出遅れてますからマターリですなぁ。そうそう、モンハンは何となくロックマンに似ているなと思いました。
まぁそれでも時間はモンハンで取られているので、必然的にアニメ視聴の方は滞りがちな訳ですが、既にそもそものテレビを買った理由である年末年始での劇場版作品の視聴からして、消失だけは何とか消化したものの、マクロスとなのはは放置してしまい、大画面でUC見直すぜイェーイとかそういう所にも全然到達していない状況ですw なので2011Q1作品も保留は全部見送ってRio・IS・GOSICKレベルEの4本。とりあえず前3本は可もなく不可もなく、レベルEは残念な出来も覚悟していただけに、割と好感触です。あ、もしこの他で「これは見とけよデコ助野郎!」という良作があれば連絡下さいw まぁ視聴中作品も若干視聴が遅れ気味だったりしますが・・・
そんなわけでプレミアとかは全然見られてないです。ってか昨シーズンのウチの惨状のせいでムカついてサッカーの試合自体あまり見たくないとかってのもありましたがw 毎週のfoot!は欠かさず見てますが、中継はとりあえず付けてるけど他の事してるとか・・・
でも片や競馬はそこそこ見ていたり。といっても特別だけとかで新聞も買ってきてなかったりしますが。競馬は本当は去年少し強化しようと思っていて結局一番薄かった所なので、今年もそんなに見ないつもりだったのに何故か・・・
プラモに至ってはせっかくプチ模様替えをして作業スペースを確保したのに、全然作業する目処が立ちません。でもなんとなくキットは買ってしまったりして積み上がりだしてます・・・ とりあえず人様の所に貰われる予定のデュナメスだけでもどこか時間作って手抜きでサクッと作らないと。
スノボに至ってはギアを更新したのに油断しているとあわやシーズン0回なんて事もありえそうなので、強引に年明け早々に1回行ってみました。(でも当日朝まで行くか半々くらいでしたw) まぁ行けば楽しいので、毎年1回行ったら少しテンションも上がってくるのですが、それでも2月も先に決めておかないと危険そうだ・・・今週末暇になったから行ってしまおうかしら?


とまぁ結局の所、元々やりたい事が多い人間なので、「欲望に忠実に行くと時間が足りない」でFAですw
あとこれはもう毎年の事ですが、blogに関しては「今年はちょっとは書くか」と思って、大体2月にはもう面倒くさくなってるという・・・


とこんな文章を、久々に少し暇になった昨日の仕事中に書いてましたw