笑ってはいけない 個人的に面白かったネタ BEST5

以下ネタバレ注意


次点1 「三田佳子ジャンボ尾崎』⇒『堤下と同じ』 からの 『HTS48ね』」



次点2 「山崎引き出し⇒山崎2回目 からの 浜田引き出し」



次点3 「山崎『僕もっと違う所であるんです』」





第5位 「ぐっさん『ヒクソングレイシ〜♪』



第4位 「電話『徒競走で最下位は?』田中『ビリ』電話『2回続けて言うと?』田中『ビリビリ!』⇒ビリビリ! 田中『ア"ァ"!!』」



第3位 「ジミーちゃん『その1 飛んでくるの巻』『その2 ぶつかるのでないので巻』『その3 こぼすのでないの巻』」



第2位 「ローラ『モカを飼った事があって・・・ヌフッ、モカ飼ってる』」



第1位 「山崎『今崎ホセです』」



次点は3つになってしまいましたが、今回は選考が難しかったなぁ。
結構淡々と見てた時間帯も多かったりしましたし。
DVDや豆絞りなんかの定番ネタは少し展開が読めて来てしまっているのが苦しいかなぁ・・・
作り込み系のネタは、完成度の高い物と低い物の差も出てきたかなぁ。


で、まぁ1位は異論が無いところなのではないのかとw
しかし瞬間的にはホセでしたが、笑った量はローラの方が多かったかもです。
何かあの変な笑い方につられてしまった・・・
そしてジミーちゃんは安定すぐるw やっぱり天然系強し。
何気に今年は上位3つが天然系ですし。
でもビリビリや引き出しの突発系も今回は一ひねりありました。
あと台詞噛んだり躓いたりしてた所とかはやっぱり笑ってしまいますね。
それと今回は驚いてはいけないパートでも結構笑えました。



とりあえず総括すると



吉高由里子は超キャワ(*´∀`*)