デス種

さて、第2クールです。


・・・なんじゃこのOP(;´Д`)


うんこ過ぎ・・・
実は福田のOP/ED構成はかなり好きなんですが。
種の第3クールOPとかかなりいい出来だと思いますし。
BパートのケツにEDテーマ被せる手法とかも好きで、
第3話とかはいい感じだと思うのですが。
ちなみに一番好きなOPはサイバーフォーミュラSAGAのOPです(笑)
ってか何気に良く見ると種のOPと構成似てるなぁ。
逆にヘタクソだと思うのはナデシコ・・・ブッチャケ安っぽ(ry


で、今回。これまでとクオリティに差があり過ぎます。
映像と曲が全く合ってないんですが・・・
バランスが滅茶苦茶で双方のクオリティ以前の問題になってる・・・
まぁ曲もどうかと言う感じでしたが。
でも曲が(;´Д`)だった種第2クールとかも、
映像と合わせればそれなりになっていたのに。
ホントに同じ人間が作ったのだろうかと思うくらい酷い。


さて、OPはこれくらいにして内容。



( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゜ Д゜)・・・!?



↑これと色違いの物ですかね・・・


他にも何か色々あった気がするけどいいや・・・
あー、ユウナは面白かった(笑)
あとBパートのラストカットのカガリがアホな子になってた(笑)