1回中山・京都6日目

京成杯

芝が捲れ上がる程の泥んこ馬場で、逆に力通りという感じに。

日経新春杯

哲三危なかったな・・・正直降着だと思いました。
多分4角並走で捲くって行った時に脚色で負けてたから
武が裁定で引き下がったのかな
良くあるパターンであれは脚色が負けてなければ捻じ込めていた場面。
更に言うとあそこで被せられたと言う事は不利が無くても
サクラには勝てなかったと言う事ですから。
あとはまぁテキの力関係もあるし。
処分は裁定で被害側がどれだけ文句言ったかが鍵ですから、マジで。
文句言わないとホントに降着にならないんですよ。
高市辺りだったら絶対裁定でブチ切れて降着にさせてるはず(笑)


それはともかくまぁあれですよ。
どっちのメインも買い方失敗したワァ(´・ω・`)