J1 第3節 1日目

横浜FM 4-1 新潟
名古屋 1-1 広島
磐田 1-1 清水
柏 1-3 鹿島
神戸 1-2 F東京
大宮 1-0 C大阪
大分 1-0 浦和

最後の失点の為90点→70点。まぁアウェイの戦いとしては及第点ですな。
まぁうちがどうと言うより神戸が3バックで室井スイーパーで
3TOPに対処しようとしたのが間違いだった気がしないでもないですが。
結果的に流れの中から点取れて無いケドナー(笑)
まぁでも今日も形は作れてたし、ここ数年の中ではかなり良い感じですな。
宮沢も1年かけてやっとロテイロが合ってきたようだし(;´Д`)
そして


今ちゃんヘディング巧過ぎ


まぁウチの試合よりも今日は新潟と浦和だな・・・
新潟はヤヴァイ。思った以上にDFラインが貧弱だった罠・・・
4バックだとやっぱ一人外国人入れないと駄目かなぁ。
このままじゃ大分・セレッソと仲良く残留争いですよ。
浦和はまぁなんと言うか毎度毎度話題を提供してくださいますな(笑)

433 名前:_ 投稿日:J暦13年,2005/04/02(土) 19:46:10 id:ocBiVNFj0
第1節 前半44分 退場
第2節 出場停止
第3節 前半4分  退場
第4節 出場停止
第5節 出場停止?

ムー、これだと丁度ウチの時に休養充分で復帰・・・(゜д゜)ハッ!








第6節 退場?

(・∀・)ワクワク
でも一人少なくなったら逆にいつもの病気が出てダメポな予感(笑)