さとしに競馬ちゃんと見ろって怒られて
今日はメインくらいはちゃんと見ようと思ってたのに
緑vs市原見てたらとんと忘れてしまった罠(ノ∀`)アチャー
んで結果見たら東はヨストミが勝ってるわ、
西はサンライズペガサスとか意味不明だわ、
ってかそもそも何でこのメンツでこの馬が
1番人気なのかサッパリわからないわけで。
まぁやら無くて良かったワァ(笑)


んで0時半頃にたまには早く寝ようと思ったら
突然サブPCがエラー吐いて落ちました。
起動しようとしたらシステムファイルが壊れてるとか言い出しやがる・・・
仕方ないのでリカバリしようとしたらOSCDも読まない・・・
新型にHDD移植して中見たら特に異常無し。
メモリにあたり付けて512Mの方抜いたら・・・起動。
2時間無駄にしたワァ・・・
バルクメモリだし2年8ヶ月も使えば寿命か・・・
明日買いにいこ。まぁちょうどいいや外出するきっかけがで(ry