矢口真里がモー娘を電撃脱退

内容の前にこの写真に突っ込みたい(笑)
いつの写真だよ、2001年くらいだろこれ(笑)


んでまぁ、矢口が辞めたかっただけでしょ?(笑)


記事的には大した事ないし。松浦と同じようなもんだしょ。
プレステなんかと比べたら余裕過ぎるでしょ(笑)
そして更に世間的には盗作の方が遥かにヤヴァイのに、
それを2ヶ月足らずで復帰させたあの所属タレントに激甘な
馬鹿事務所がこれしきで首切るなんてことはありえないし。
第一石川辞めるわけだし、100%事務所の意向ではない。
契約面で揉めてたとしても辞めさせるなんて絶対無い。
むしろ超必死に慰留したんだろうなー(笑)
ってかこれさ矢口が辞めたくて自分でリークしたんじゃないの?
充分稼いだし、もうこんなダルいだけで割に合わないグループ商売抜けて
他のメンツみたいにソロでマターリやりたかったのに、
自分だけ最後までケツ持ちみたいに残されてキレたとか(笑)
まぁそうじゃないとしても、
前から辞めたかったのをこれを口実にして辞めたんでしょうな。
大体もしコメント通りに責任感じてとか言うなら㌧だ電波なわけですが(笑)
事務所は卒コン商売できず、グループには悪いイメージだけを残し、
マジヲタも消化不良で納得できてないだろうし。
まぁ失言の多さとかそういう気質も見え隠れしてますが(笑)
しかしこれで一般人が知ってるメンバーって藤本だけになるわけですが。
吉澤とかリーダーとかにするらしいですけど一般人知りませんから(笑)





川釻v釻从<えー矢口さんズルイー。でもこうすれば抜けられるんだー。
      私もダリーしリークして抜けよっかなー?