甲府旅行1日目

週末は今年一番の暑さだとか。
そんな中、敢えて甲府へ行く俺達特攻野郎Aチーム
が、出発早々渋滞に巻き込まれる罠(´・ω・`)


なんとか昼過ぎに甲府到着。
インター目の前の古博物館が第一の目的地らしい。
館内でやっほー土偶を堪能の後

みんゴルのコース古墳を散策。
気温がグングン上昇してきてヘタリ気味。


へたったので冷たい物でもという事で甲府駅で飯。

ついでに撮った甲府駅前の信玄像


甲府城跡に行ってみたものの暑過ぎて即退避。
宿で休んでメインイベントの甲府vs京都戦へ。

甲府は今年昇格する予定でスタンド改装中で両G裏が潰れていて
大混雑とかいう当初は罠企画と思えたものの、
全員関係無い試合なので純粋にサッカーの試合として楽しめて、
又試合自体もなかなか面白い試合でよかったです。
妙に上から見たような解説加えながら見てる4人組とか
周りから見たら相当変に見えたと思いますが(笑)
しかも一番盛り上がったのは携帯で見てた市原vs人間力の経過だったり
斜め後ろにいた京都弁で熊さん並みの絶叫を繰り返す
京都サポのおばちゃんも相当面白かったですけど。


しかしちょうど我々が行った時だけ松田が大活躍とかいうのは
新手の嫌がらせですか?あのステキな電柱買い戻すか(笑)
ってか星も松田も応援歌あるとかアツい・・・

京都サポ

挨拶


宿に戻って飯食って風呂入って一日目終了。