甲府旅行2日目

ホテルでダラダラして昼に出発。
まずは昇仙峡に。下で車を停めてひたすら歩く。
前日に比べればマシだったものの暑かった・・・

石門


第二目的地は武田神社
博物館はかなり面白かったワァ。

鳥居

拝殿


微妙な時間だったので善光寺へ。
でも何となく罠ぽくてスルー。
昇仙峡で汗かいたので風呂入ろうということで
これに行ったのですが、
バスタオル1Kとか言うまるで売る気のない値段にこれもスルー。
それで適当にスーパー銭湯ぽいの探して入ったら激しくハズレで(´・ω・`)


罠にかかりまくって鬱気味で最後の目的地のほうとう屋へ。
しかしこれはなかなかの物で締めは良好でした。
そして高速が渋滞していたのもあり、談合坂で韓国戦を観戦。
「ナイスゴール」「気持ちいい」など最後だけ面白かったです。