携帯は今まで大体1年に1台のペースで替えてきていたのですが、
601SHにしてからあまり替えたいと思わなかったんですけど、
でもさすがに電池もへたれてきたり、
ナビウォークとかTVとか前から欲しかった機能があったりして、
更に携帯オーディオプレーヤーとの絡みでFMとかも欲しかったり、
でもやっぱりPHSから数えて9台全てSHだから
SH端末がいいなーと思ったりして。
そんなわけで色々見ていたら904SHがどうやら結構ガラっと変わりそうで、
でも出るのが来春ぽかったりして微妙なわけで。


904SH待ってそれまで電池パックでも買って601SH
・今すぐ603SHにする
・ちょっと待って604SHにする
・慣れたSHの操作とTVを諦めて903Tでナビウォークとパケホ


904待ちかなぁ・・・誰か決めて下さい(笑)


なんて考えてたらマガジン買いに行くの忘れてた。
でもなんか金田一面白くなさそうなんだよなぁ・・・
バンチョーちゃんの方がオモロイわ(笑)