toto 第181回

明日は又買いそびれそうなので。
でも寝る前に10分で考えたんで適当です。

1 鹿島 vs 神戸 【1 0】
他が順当ぽいからここで差をつけてみるというだけ。


2 大宮 vs 千葉 【2】
降格請負人はやっぱり凄いってことで。


3 C大阪 vs 磐田 【2】
好調同士だけど苦手ぽい。
でも魔法発動しそうな気もしますけど・・・


4 東京V vs 川崎 【0】
意外とディフェンス復調傾向の緑がしぶとく。


5 大分 vs 名古屋 【0】
助けてウオトラマン!


6 柏 vs G大阪 【2】
西野時代を懐かしむ末期の柏サポにトドメ。


7 横浜FM vs FC東京 【1】
横酷で勝てる気がしません。


8 清水 vs 新潟 【1】
迷ったけどやっぱりアウェイ新潟ヨワス。
春一番が帰ってくる前に清水は勝ち点の上積みを!


9 広島 vs 浦和 【1 0】
近5戦で対浦和4敗1分の広島だが好調を生かして雪辱。


10 横浜FC vs 徳島 【1】
なんとなく(笑)


11 鳥栖 vs 山形 【1 0】
ドロー続いた山形と好調鳥栖なんで。


12 甲府 vs 水戸 【1】
甲府のサカーはいい(笑)


13 札幌 vs福岡 【0 2】
やっぱり取りこぼし多い福岡はドローまで。



toto GOAL3
1 鹿島 (神戸) 【1】
2 神戸 (鹿島) 【0 1】
3 東京V (川崎) 【1】
4 川崎 (東京V) 【1】
5 大分 (名古屋) 【1】
6 名古屋 (大分) 【1】

適当過ぎますな(笑)
J2とかtoto GOAL3とかいい加減過ぎだな。