toto 第187回

予想してみたら

1等の予想当せん金額は 14,482〜146,323 円です。
2等の予想当せん金額は 653〜3,678 円です。
3等の予想当せん金額は 248〜832 円です。

こんなんだったのでカイーヒ。
一応予想だけ

G大阪 vs 大分 【1 0 2】
何か起こるとしたらココかと。
シャムスカが自信満々で勝つって言ってましたし・・・


鹿島 vs 名古屋 【1】
負け過ぎ


大宮 vs 浦和 【2】
最早何も言うまい。安らかに眠ってください。


千葉 vs 神戸 【1】
いや・・・まぁ言う事ないでしょう・・・


東京V vs FC東京 【0 2】
絶対に負けられない闘いキター
でもドローはあるかも・・・


新潟 vs 横浜M 【2】
ドローありそうな気もしないでもないですけど、まぁ大丈夫でしょう・・・


清水 vs 磐田 【2】
foot!テキ屋のオヤジが清水を小馬鹿にしてた以上負けたら恥ずかし過ぎる。


川崎 vs 柏 【1】
土屋、鳩、明神がいないんじゃデイフェンスが・・・


広島 vs C大阪 【1 2】
ここが一番難しい・・・逆に一歩も引かずドローなんてのもありそう・・・


横浜FC vs 仙台 【0 2】
入れ替え戦の目も出てきた仙台だが・・・


京都 vs 水戸 【1】
決める。


甲府 vs 徳島 【1】
こちらも入れ替え戦争いで負けられないかと。


福岡 vs 鳥栖 【1】
なんか取りこぼしそうではありますが買い点数的に・・・