J1 第28節 1日目

G大阪 1-2 大分

ホントにキター!
シャムスカ金出して取れるもんならホスィ・・・

東京V 1-2 FC東京

助かった・・・本当はもっと楽に行って欲しかった・・・
しかし4-4とかやってるのが良くわかりました。
あんなディフェンスなら広島から2点取れるチームなら
5点くらい楽に取れるはずなんだけどなぁ・・・
最初からあの二人で行っておけば・・・orz

千葉 4-0 神戸

容赦ない・・・サヨナラ神戸

大宮 1-3 浦和

一瞬浦和が止めるのかと思ったけど、
終わってみれば面白い人たちのゴールで呪いは健在か・・・

鹿島 1-0 名古屋

負け過ぎです・・・

新潟 1-0 横浜FM

ピッタリ中越地震一年後のホームゲームというのを忘れてました。
そりゃ勝つなぁ・・・
ってか去年震災後の初ホームゲームで勝ち点献上したなぁ・・・( ´_ゝ`)

清水 1-1 磐田

だから笑ってる場合じゃないダロー(笑)