toto 第194回

1 鹿島 vs 柏 【1】
前節で柏が入れ替え戦進出が確定した事により
主力を温存してくると思うので更にボーナスステージに。
ただし、やっぱりというか若手の方が機能してるんで・・・
まぁでも鹿を脅かすまではいかない・・・かな・・・うーむ


2 大宮 vs 横浜FM 【2】
最後にここのドローを削りました。
ドラゴンも欠場だし山下力でドローに持ち込むかなぁとも思いましたが、
そろそろ山下の怪我も治るんじゃなかったでしたっけ?(笑)


3 千葉 vs 名古屋 【1】
電車に乗り遅れて逆にリラックスの勝利。


4 東京V vs 大分 【2】
まぁ普通にやれば・・・


5 川崎 vs G大阪 【1 0】
今のフロンタのディフェンスなら止められるような気も。


6 新潟 vs 浦和 【0 2】
反町と雪の嫌がらせでドローまではありそう。


7 磐田 vs 神戸 【1】
グッドバイ、神戸


8 C大阪 vs FC東京 【1 0】
フルメンバーならいざ知らず
流石にあのメンバーでは良くてドローでしょうなぁ・・・


9 広島 vs 清水 【0】
ここは最初広島勝ちつけようかと思いましたが、
意外に清水に堅さが戻ってきてるように思われるのでドローに変更。


10 札幌 vs 草津 【1】
札幌は前々節のショックの影響も前節見られなかったので順当に。


11 横浜FC vs 湘南 【0 2】
横浜FCは「ら」のせいでモチベ低そうなので。


12 京都 vs 甲府 【1】
京都オトナゲナーイ


13 福岡 vs 仙台 【1 0】
福岡オトナゲナーイ

ついでに優勝予想とか。
セレッソ【勝】 ガンバ【負】 浦和【ドロー】 鹿【勝】 市原【勝】
で、
1位 セレッソ 2位 鹿 3位 市原 4位 ガンバ 5位 浦和
って感じで優勝はセレッソでしょうかね。
理由は優勝チームは勝ち点60には乗せるんじゃないかなと思うので。
そうするとガンバかセレッソが勝つしかないので、
ガンバは勝てないと思うからです。
ただ浦和は勝って2位ってのも十分ありそうですが。
「さよならセレッソ」コールのお詫びに「おめでとセレッソ」コールで。