引き続き「ら」

J1各チームが戦力外の選手を発表

東京は、DF迫井深也(28)、DF中村亮(24)。

あれ、意外と少ないなぁ・・・
レンタルか完全かわかりませんが移籍させまくるか、
もしくは補強無しですか?(;´Д`)
加地さんの去就がどう転ぶにしてもセンターバックが欲しい・・・
深谷・・・はまぁ無理でしょうけど・・・
こうなったらやっぱり徳永ゲトーしたいなぁ。
加地さんいなくなるとして、徳永がいれば4バックなら
そのまま右に入れて、3バックでも枚数的に余裕ができて
浄を前で使う事もできるようになりますし。
レンタルはありえないですが、共同保有とかで駄目ですかね?
そう言えばセンターバックといえば
ガンバって何で實好切ってるんでしょうかね。
加地さん取って4バックにするにしてもテッシー取るにしても
ACLあるんだし山口は怪しいしキープしといた方が良いような。