甲府J1初昇格 バレー6得点!

リアル「これはもうダメかもわからんね」でした。
もちろん甲府も確かに良いチームですが、
ごくごく"普通に"やればそんなに難しい試合でもないのに、
水曜の経験を全く生かせず同じような入り方をしてしまいましたね。
でもそれにしてもこれはいくらなんでも酷過ぎます。
さすがにこれでは同情の余地も無しですね。
もう細かいプレーについて言ってもしょうがないでしょう。
目に付いてダメだった選手も何人かいますけど、
今日比較的良かった選手も含めて全員の意識が半端で、
結局落ちた3チームは全て落ちてもしょうがない内容だったと。


甲府は昇格はしたものの上がったからといって予算はそうそう
増やせないでしょうし厳しい闘いにはなると思いますが、
でもこの勢いとまとまりは侮れませんね。
上位を食うまではさすがにいかないとは思いますが、
ウチなんかはポロっとやられる可能性も無きにしも有らず。
願わくばできるだけ後に対戦したいものです(笑)


さて、一方こうなると各チーム鎌を持って柏に集合なわけですが、
柏はどれだけの選手を残せるんでしょうか。
でも例え多く引き止めに成功しても、今日だけではなく
今シーズン通してそうだったように"雑"なサッカーでは
更に増えて48節になるJ2は厳しいのではないかと。
まぁ、ウチはそんなチームに2-4で負けましたけど(ノ∀`)アチャー


何はともあれ、とりあえずボッタクリネット中継の元は取ったかな(笑)

古巣の降格に西野監督悲しむ/入れ替え戦

あーあ、西野にまで同情されちゃって・・・