ドバイミーティング

アイリッシュダンスの子供がドバイでブッちぎるとは世も末ですな・・・
と言うのは冗談として、ハーツクライってもしかして強いのかなぁ?(笑)
母親もそうでしたけど斬れる追い込み馬って印象だったのに
スローとはいえほとんど逃げるような形で先行して押し切ってますし。
まぁ日本馬が勝った2レースは相手関係が手薄だったようですが。
むしろフラムドパシオンの方が今後に繋がると言う意味では
ヤネの微妙な騎乗もあってあの結果なら善戦と言えるのではないでしょうか。
勝った馬はゴドルフィンのケンタッキー用の馬と言う事で
化け物みたいな馬でしたが、その馬に合わせてアメリカ型の軽い馬場に
調整された今回のレースでこれくらいできるなら、
アメリカに行っても勝てないまでも面白いんじゃないでしょうか。