904SH

2年間使った601SHとも遂にお別れです。
なんかウェブはモサいとか言われてますが、
自分は601からなので俄然高速化したので全く不満はありませんし、
パケ定にして気にせずウェブを使えるようになったのはかなり良いです。
それにウェブでもVGAはやはり有効で見える範囲が広い。
ナビアプリはチャリくらいならついてきますが、
車はさすがに厳しそうな感じです。
まぁ自分は使うとしたら徒歩かチャリでなんで十分ですが。
そしてなんと言っても動画再生。神機キタコレ
仕様からある程度想像はしていましたが、
いざ再生させてみて凹まされました・・・
自分はもうこれだけでおなか一杯です(´∀`)
ただ唯一というか二つだけ不満があるとすれば、
電話帳に登録番号って概念がないので
グループ分けせざるをえないのと、
やはり左で戻れないのは慣れるまで不便かなと。
でもホントそれくらいですね。
MNPで他キャリア端末やサービスでとんでもないのが出てきたり
ソンダフォンになったりしたら移行しちゃうかもしれませんが、
長く使いたいと思えるような端末です(´∀`)