J1 第8節/J2 第9節

鹿島 3-1 清水 [カシマ]
19分 マルキーニョス
41分 田代 有三
68分 アライーバ
89分 深井 正樹
62分 増田 誓志 警告2枚目

ガンバにはディフェンスと日程的な不安がある以上、
最早追撃できるのは鹿のみか・・・?

浦和 3-0 京都 [埼玉]
55分 長谷部 誠
72分 シ㌧
84分 シ㌧

2〜3人ぶっ壊れても余裕ぽ('A`)
なんかJって今世界で最もトップのチームとその他の
戦力差があるリーグじゃないかって気がしてきました・・・

C大阪 0-0 福岡 [長居]

こりゃあもう駄目かもしらんね。

大分 3-2 甲府 [九石ド]
37分 松橋 章太
46分 倉貫 一毅
58分 オズマール(PK)
82分 松橋 章太
86分 宇留野 純

うーん、まだまだ探検J1は侮れん・・・

新潟 2-1 名古屋 [新潟ス]
27分 鈴木 慎吾
60分 本田 圭佑
83分 海本 慶治

中位力様は今節も優しさを振り撒いています。

FC東京 2-3 千葉 [味スタ]
9分 巻 誠一郎
31分 巻 誠一郎
55分 クルプニコビッチ
61分 師匠(PK) アシスト 水元 というか上川
69分 赤嶺 真吾 アシスト 立石

前半は何も('A`)
後半は折角市原がどうぞ追いついてくれと言わんばかりの
展開だったのに壮絶に空回り。
いきなり3枚というのもなんだかなぁという感じですが、
そもそもサイドを使うのがJで一番巧いんじゃないかと
いうような市原相手に急造3バックってどうなのかと。
2得点も流れが一瞬戻ったのも勝手に市原が自爆しただけですし。
いつも相手をヨイショしまくるオシムたんも
さすがにヨイショのしようがなかったと見えます('A`)
んで、次節は苦手の万博で虐殺されるのは確実で、
その次の水曜のナビも鞠で死亡。
29日の中位力様の優しさだけが心の支えです。

横浜FM 3-4 G大阪 [日産ス]
16分 マグノ・アウベス
26分 大島 秀夫
40分 松田 直樹
44分 マグノ・アウベス
71分 二川 孝広
74分 狩野 健太
82分 前田 雅文

やっぱり失点は多いのね・・・
しかしスパサカで失点シーンを見ただけですが、
中澤の足元は又怪しくなってきたんでしょうか?(;´Д`)

川崎F 3-1 大宮 [等々力]
62分 箕輪 義信
66分 ジュニーニョ
78分 原田 拓
78分 藤本 主税

フロンタ何気に3位とかになってるわけですが、
いっちゃうの?いっちゃうのか?
オイテカナイデー(;´Д⊂)

磐田 3-0 広島 [ヤマハ]
1分 鈴木 秀人
19分 太田 吉彰
89分 太田 吉彰

チッ・・・
こっちももう駄目かもわからんね・・・

J2 第9節
札幌 4-1 湘南 [札幌ド]
16分 砂川 誠
21分 ファビオ
25分 西谷 正也
54分 相川 進也
89分 加賀 健一


仙台 0-0 横浜FC [ユアスタ]


山形 2-1 徳島 [山形県]
9分 羽地 登志晃
54分 佐々木 勇人
71分 小原 章吾
62分 尾上 勇也 警告2枚目


東京V 3-2 草津 [国立]
9分 平本 一樹
46分 太田 恵介
49分 太田 恵介
73分 平本 一樹
78分 平本 一樹


柏 0-1 神戸 [柏]
4分 栗原 圭介


水戸 0-0 鳥栖 [笠松]

平本ハットて('A`)
しかし柏引きずっちゃったかなぁ・・・
ってか神戸はJ2中位力様ですな(笑)