J1 第12節 1日目 / J2 第14節

FC東京 1-2 小林 大悟with大宮レイソル1969 [味スタ]
8分 師匠 (PK)
77分 冨田 大介
89分 小林 大悟 (FK直接)

なんというか余りにもお約束過ぎる展開でした。
前半押し込むも決めきれずに追加点を奪えず、
後半逆襲されて守勢に回るも守りきれず失点。
イケメンの負傷で1枚は誤算だったにしても2枚目はやはり失敗だった・・・
早過ぎたし、攻勢に出ようとして切ったのに全く機能せず、
結果3枚目は守備固めで逃げ切ろうという意図になり、
それによって2枚目が機能しないどころかマイナスになってしまいました。
そしてやはりあれだけ一方的に主導権を渡してしまっては
30分以上耐え続けるなんていう芸当は到底無理なわけで・・・
むしろそれが出来れば相当な収穫であったと思いますが。

終了間際の逆転勝利に三浦監督は「点を決められる選手がいるか、いないかの違いが出た試合」

仰る通りでございます。
前半折角バウルが怪しかったのになぁ・・・

横浜FM 1-1 千葉 [日産ス]
27分 山岸 智
87分 ジロー

最近元師匠達が調子いいなぁ(笑)

磐田 2-2 名古屋 [静岡]
18分 山口 慶
31分 ファブリシオ (FK直接)
66分 前田 遼一
76分 本田 圭佑 (FK直接)

人間力×中位力×イエモトの割には面白くない(笑)
でも1点目のアシストが楢崎になってるんですけどどういう事?(笑)

大分 2-1 京都 [九石ド]
56分 高松 大樹 (PK)
70分 梅崎 司
81分 パウリーニョ (FK直接)
54分 登尾 顕徳 一発

とりあえず京都は順調ですな・・・ハァ

広島 1-0 福岡 [広島ビ]
87分 駒野 友一 (FK直接)

広島復活されるとマズー

新潟 4-2 清水 [新潟ス]
42分 三田 光
56分 鈴木 慎吾
71分 鈴木 慎吾
76分 兵働 昭弘
78分 ファビーニョ
81分 チョ・ジェジン (PK)

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
新潟も良くわからん・・・
いつの間にか6位とかですし・・・

G大阪 2-0 甲府 [万博]
38分 マグノ・アウベス
84分 ガチャピソ (PK)
40分 加地さん 2枚連発

加地さんキタコレ

【J2】
仙台 2-2 湘南 [ユアスタ]
64分 菅井 直樹
70分 横山 聡
82分 ロペス
89分 加藤 望


水戸 3-1 札幌 [笠松]
32分 アンデルソン
36分 西谷 正也 (PK)
38分 アンデルソン
75分 アンデルソン


柏 2-1 草津 [柏]
30分 李忠成
74分 ディエゴ
78分 佐田 聡太郎


横浜FC 1-0 徳島 [三ツ沢]
75分 キング (PK)


愛媛 0-0 東京V [愛媛陸]


神戸 0-0 鳥栖 [神戸ウイ]

仙台乙・・・