日本 0-0 スコットランド

いやー、今日も玉田師匠良かったなぁ、フィニッシュ以外は。
絶望的にフィニッシュの精度が低い。
どうみてもFWじゃありません。本当にあ(ry
しかし本当に何の形も無いままここまで来てしまいました。
今日などまさに「マルコメ頼みのクソサッカー」って奴ですよ。
余りにも退屈で後半とか居眠りしてしまいましたよ(ノ∀`)
最大のチャンスが加地さんのミドルとかどんなネタですか。
それにしてもこんな試合でまで交代が"いつものパターン"
だったのにはある意味感心しましたよ(笑)

ジーコ監督「便秘のような…」/親善試合
2試合で1得点と相変わらずの得点力不足だが「絶対にゴールに入ると信じてやるしかない。後は反復練習。便秘のようなもので、一瞬のことでダーッと出る」と報道陣を笑わせた。

便秘ってのは貯まってるから出るんですよ。
一体何処に蓄積された物があると言うのでしょうかねぇ?