VfLヴォルフスブルク 2-2 FCカイザースラウテルン

絶対面白いと思っていたんですが、予想以上にアツかった・・・
しょっぱなからドローでいいヴォルフスブルクも引かずに攻めてきたし、
ガツンガツン削りまくりで流血しまくりーの(笑)
アルティントップの怒涛の突破もアツかったんですが、
なんと言ってもフロムロヴィッツ君19歳超激アツ。
2失点して完全に切れてしまったディフェンス陣が作った
超絶ドフリー1vs1を神セーブするわするわ・・・
その後にラウテルン追いついちゃったりとか又アツい・・・
でも力尽きて降格→ラウテルンサポのねーちゃん号泣
ひたすらアツい・・・
アウゲンターラーの采配は見事。
どっかの代表監督にも是非見て戴きたかった(笑)


まぁこの試合の一番の見所はヴォルフ監督が退場になって
無理矢理壁乗り越えて客席に入って行った時、
横のヴォルフスブルクサポの超キャワなおねーちゃんが
ちょっと迷惑そうな顔で困ってたのですけどね(´∀`)


という感じで対照的な2試合でした。
技術的にはむしろ前者の方が上というか後者がお粗末だったわけですが、
面白さで言えば天と地ほどの差があったわけで。
何故か?それは前者には"戦ってる"選手がいなかったからですな。