決勝T1回戦 何で最初からできないの? 3-1 何で退化してるの?

28分 ダヴィド・ヴィジャ・サンチェス (PK)
41分 フランク・リベリー
83分 パトリック・ヴィエラ
89分 ジネディーヌ・ジダン

なんだかなぁ・・・君たち最初から今日くらいとは言わず半分でも
パフォーマンスが発揮できていれば超楽な山にいけたのに・・・
何だよあの速いプレス最初からやろうよ('A`)
なんだかアンリとリベリーもコンディション上げてるし・・・
中央で縦にボールが入るようにもなってサイドも巧く使えていたし。
逆にスペインはいつも通りに戻ってるし・・・
前半から怪しいラインでもういつアンリにやられるかドキドキでした(;´Д`)ハァハァ
ってか、結果的にむしろそれを巧く囮にされて二列目から飛び出し放題で
最後まで全く捕まえられていなかったなぁ。
中盤も休養させたのに全然動けてないしボールも出てこない。
そして攻撃面ではやっぱりラウール師匠急ブレーキ。
しかも4-3-1-2になんてしたもんだから師匠が駄目だと
中央で全く収まらないしサイドもホアキン入るまで全然使えてないし。
最初からルイス・ガルシア出しとけよなぁ( ´_∪`)
面白かったけどなんか釈然としないぞ・・・