「ら」大きな波第一波

今日は戦力外がたくさん来ましたね。
大宮はトニーニョ切るのかぁ・・・何か当てがあるのかな?
ウチの3番様が行ったりして・・・(;´Д`)
柏はこの時期に何で発表したのかな・・・
まぁ請負人の名前があることがどう出るか。
これで昇格したらトドの呪い伝説ここに完結。
ノブリンのジンクスとどっちが勝つか(笑)
鳥栖にはコバの名前が(;´Д⊂)
そして緑は11人でも少なく感じるから不思議だなぁ。
喜名も入ってたのは残念。


そして今日はもう一つ、アウトゥオリも放出ということで。
さて、これは何のフラグかな?大佐?関塚?それともイスタンブールのあのお方?(笑)
ファボンダニーロもどうするんだろう?
ってか現監督のラマーリョごとってことだったりして。