続々と「ら」

        ハース
ノリオ  やる気のある小僧かクリー  キレてる石川かクリー
    今ちゃん   梶山B
虎orプル            徳永
     イケメン   新外国人
        塩田


おお、スペランカー連発しなければ賞金圏は狙えそうだ(笑)
なんて冗談はさて置き、ウチはいつもなんか3日とかそれくらいだから週明けかな?
ってかやっぱ阿部ちゃんは機会求めて移籍かなぁ・・・サビシス
ハースは国内移籍は無いだろうなぁ。折角の真のフットボーラーが勿体無い。
ヨーダはなんか良く終盤投入で使われてたから重宝されてるのかと思ったりしてましたが違うのか。
京都には松田の名前が。なんか今年元ウチ解雇率高いような気も。
で、

名古屋が中沢獲り

アリエネー(笑) 人足りなくなるだろ流石に。
中澤本人も地元埼玉とかだし行く意味全くないよなぁ。