J2ベテラン流行

来季J2の京都が秋田獲得

この手の二番煎じは大体失敗するわけですが、さて・・・

大宮がファーベーク新監督を発表

ピムっていうとあの退席になって柵乗り越えてスタンドに行ってそこから大声で指示してたあれですね(笑)

磐田がマルキーニョスパラナ獲得

もう同じ名前多過ぎだって(笑)

仙台がヌマンシア福田の移籍延長を発表

一体いつまで持ち続けてるんだ仙台は(笑)

俊輔、芸術的ループ弾/スコットランド

本当にコイツは・・・('A`)


そして恒例寝る前「ら」スレ
中位力様のアベッカム並にここ数年毎年出てくるウチの鈴木慎吾ネタ。
でもノリオが思っていたより遥かに使えそうな目途が立った今、
個人的には以前ほど熱望という感じではなくなってきたかなぁ。
もちろん来てくれるのでしたら大歓迎ですが。